アニメーション業界は変わる。

今日は新しい発展があったのでここに書かせてもらう 私たちがアニメ制作活動を提示してから何か月が経つことだろうか 制作している間にふと思うことがあった・・・私たちはこれで何か業界に影響を与えることができるだろうか・・・ 思い起こすと最初は、 価…

話が面白くなる方法。

今日は、最近筋トレで腹が限界を迎えています げんどーです。 僕は人と話すのがかなり好きなのですが、話が面白くない人に当たると苦痛で仕方がないですよね.... しかも、話が面白くない人の何がタチ悪いかというと本人には悪気が無いんですよね.... それほ…

ちょっと噂のあれ本当かどうか証明して見ます

こんにちは、最近気絶ばかりのげんどーです。 あー課題やろーゲームやろー食事の時間も決めておらず腹が減ったらつまもう....という生活習慣を送っているとお腹周りが少しブヨってきました。 そんな時気になるものを見つけてしまいました。 https://twitter.…

無気力から解き放たれる方法!!

どうもこんにちは、げんどーです。 突然ですが、休日何かしようと思っていたのに起きてから適当にケータイいじって寝っ転がって「あーやる気でねぇ〜」っていう無気力になることありません!? 僕はありますよ!!!! この前は5時間ケータイ、菓子くってPC…

睡眠の取りすぎ注意....

皆さんこんにちわ 1日の睡眠時間は9時間以上、げんどーです。 土日終わってからと言うものの睡眠時間がバグり始めてしまいました。 正直やばいと思ってます。 昼まで起きては寝落ち起きたら夜。 これはまずい...... そんな僕の食生活は...眠い目こすっては …

土日休みのお知らせ

こんにちは、げんどーです。 なるべく始めた事は毎日続けたいのですが、今やりたい事業の事やバイトの事や情報収集、卒論なども含めどうしても時間が取れそうにありません。 土日毎回定休と言うわけではありませんが更新できないことが多いと思います。 そこ…

元気ない人、悩んでいるひとおいで.....

こんにちは。 チョコレートに伸びる手が止まらない...げんどーです。 因みにアルフォートを冗談抜きに2分で食います.... なぜ今回こんなタイトルなのかと言うと...まぁ単純にいろんな人に元気を出して欲しいという事です。 まぁ疲れたり元気がないときは、可…

そのレシート捨ててませんか?お金に変わります。

皆さんこんにちは。 やっとこさケツの痛みが引いてきて毎日、水と野菜をちゃんととっていた甲斐があったなとひしひしと感じております。 ところで毎日水と野菜を買っているとレシートが財布の中に溢れかえります....そんな時に たまたまレシートがお金に変わ…

オススメのお好み焼き屋!!

こんにちは。 今日は最近よくお世話になるお好み焼き屋さんに行って来ました!! 阿佐ヶ谷駅から歩いて5分ほどにあるお店お好み焼き屋”たちまち”です。 たちまちというのはそもそも広島弁で意味合いとしては短い時間で、にわかにという意味がありますね。 中…

災害対策について

皆さんこんにちわ。 なんか今朝関西での大地震があったそうですね 僕はそんなことも気づかず寝ていました....⤵︎ 話が変わりますが、僕の母ちゃんは地震、火事そういうものに凄いテキパキしていて、少しでも揺れれば玄関のドアを猛ダッシュで開けに行きます。…

ニュースを見るだけで時間の無駄!?

どうもこんにちは すいません色々課題が立て込んでて、仕事もきつくて...という言い訳もなく、素直に言います。 寝てました。すいませんでした。 さて今回のテーマですが最近タイムラインなどでよくニュースについてコメントしている方がいますよね?最近だ…

いぼ痔になりました。ケツガグラビドン

どうもこんにちは 2018/6/13の事です朝起きるとめちゃめちゃケツが痛い。座れません。 あれだけママチャリ大好きな自分ですが、サドルにケツを乗せることがもう地獄。正直シャレにならないくらい耐えられません。 もうケツが痛くなって2日経ちますが、2日間…

正しい時間の使い方。無駄な時間で虚無感に襲われない方法

どうもこんにちは。 もう大学四年ともなると周りに虚無感で突如姿を消す人や、就活or卒論で頭がおかしくなっている人をよく見ます。 現実逃避したいですよね。ただ現実逃避の為の時間がより虚無感を加速させて更に萎えます(経験談 やんなきゃいけない!分か…