いぼ痔になりました。ケツガグラビドン

どうもこんにちは

2018/6/13の事です朝起きるとめちゃめちゃケツが痛い。座れません。

あれだけママチャリ大好きな自分ですが、サドルにケツを乗せることがもう地獄。正直シャレにならないくらい耐えられません。

f:id:GGGall:20180615110603j:image

 

 

もうケツが痛くなって2日経ちますが、2日間右半身中心の生活をしています。もう限界です。

ひたすらに自分が分からないネタを話しまくってくるヲタクくらい限界です。

調べてみると誰でもなってしまうそうです。

f:id:GGGall:20180615111030j:image

 

 

...という事でいぼ痔にならない為の生活をご紹介。

僕がこうなってしまった原因は長時間椅子に座っていることだそうです。

長時間座っていると、ケツの血行が止まりケツが冷えて血がたまりいぼ痔になるそうです。

 

確かに今考えてみると家に帰ると古本市場デュエルスペースに置いてある同じ丸椅子に6〜7時間座りっぱなしでした。

それは課題の時もありゲームの時もあり勿論大学の時も座りっぱなしでした。

そして野菜も嫌いではないのですが(むしろ好き)ただわざわざ買って食べるのがめんどくさかったです。

むしろ普通の飯すら面倒で食べていなかった(そりゃそうなるわな)

 

皆さんも同じような生活を送ってませんか?

解決方法は単純!!

①同じ姿勢を取っている場合は1時間ごとに飲み物を取りに行くとかなんでもいいので動くこと!

②水を1日2リットル以上飲むこと!

③野菜を食べる!!

以上です。

皆さんが思っている以上に苦痛なのでならないように気をつけてください....

左ケツ半身だけ交換してください。

それでは皆さんさようなら。