元気ない人、悩んでいるひとおいで.....

こんにちは。

チョコレートに伸びる手が止まらない...げんどーです。

因みにアルフォートを冗談抜きに2分で食います....

なぜ今回こんなタイトルなのかと言うと...まぁ単純にいろんな人に元気を出して欲しいという事です。

 

まぁ疲れたり元気がないときは、可愛いもの、美味しいもの、睡眠色々とありますけども僕は寂しがりやなので1人の時間より他の人といる時間の方が安心します。

 

他人と会話する事で落ち着くんですね。だから可愛いもの、美味しいもの、睡眠、何をしても活力がわかないんです....

僕以外にもそう言う人いると思います。

他の人と話す利点は、直接目で視認してコミニュケーションを取っている、と言うのが1番だと思います。そして他の人から見た自分がわかる。

それと、これは僕も何ですが人間観察力が上がります。これはとても大事な事で好きになってもらいたい、気に入られたいと思っている人に気に入られることができます。

これは仕事、人脈などにいい影響を与えてくれるでしょう。

 

僕の中では正確タイプがパターン化されていて五分も話せば、あ、この人はこのパターンの人だなと言うのがわかります。それに合わせてそのタイプの人がストレスにならないように話したりします。

逆なそのタイプの人が盛り上がりそうな話し方などもして場を盛り上げたりすることも大事だと思います。

 

新しい見たこともない人などに会えればワクワクしてしまいますね!!(変態

 

まぁこんな感じでともかく人と関わるって事は1番手っ取り早い不安感情を無くしたり、そこで信頼関係も生まれたり、その人の深い部分を知れるなどいいとこだらけ!!

 

みんな困ってることがあったら人に聞こう!!話そう!!笑おう!!

因みに1日10回笑うと老化が防げるんですよ?

 

はい.....どうでもいいですね笑

 

因みに元気がないとき悩んでいるとき、僕が助けて貰っていたのは武井壮さん!!

 

この人本当に純粋で全てがまっすぐで弱っているときに効くと本当に泣いてしまいました...と言うくらい人に元気を与えてくれる素晴らしい人なんです。

 

ただのスポーツ馬鹿、だの何だの言われていますが本当に凄い人です....人生に迷っている人は是非スピーチ聞いてみてください....

https://youtu.be/ol3HeIACFy0

 

他にもゴルゴ松本サンボマスターなど色々僕が助けて貰った人はいます。

皆さんも素晴らしい人に出会ってください。たくさん挑戦して見てください。

 

僕は読めなかった本も趣味になっているし、筋トレだって続いてる、好きに自由に挑戦しているとても楽しいです。

 

とりあえず他の人と接触してどんどん関わってい来ましょう!!間違いなく今までの自分では考えられないような楽しさが待ってます!!

 

 

僕もそんな人になれるといいなとひしひしと思います。

 

それでは皆さんさようなら。