睡眠の取りすぎ注意....

皆さんこんにちわ

1日の睡眠時間は9時間以上、げんどーです。

 

土日終わってからと言うものの睡眠時間がバグり始めてしまいました。

 

正直やばいと思ってます。

 

昼まで起きては寝落ち起きたら夜。

これはまずい......

 

 

そんな僕の食生活は...眠い目こすっては

f:id:GGGall:20180626231810j:image

眠くなくなるとか言われていますが僕はもうお腹いっぱいになって逆に眠くなってしまっています。

朝....まだ睡眠....

 

 

昼.....起床後

f:id:GGGall:20180626231810j:image

夜.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GGGall:20180626232133j:image

 

 

 

 

 

 

 

あれ?魔剤しか取ってなくね!?

 

これはいつか死んでも何もいえねぇ......

という事で取るべき睡眠時間と食について解説。

 

①一日9時間は寝ましょう

 

なんとこれ医学的に証明されていました。

1日9時間くらい寝ることがパフォーマンス向上になるのです。

なお、寝すぎると体力の消耗になるので気をつけましょう。

 

②水は一日2リットル

 

水は体の老廃物を全て流してくれるのでとても健康に良いです。

約2リットル飲めば大丈夫だそうです。(医者に言われた....)

 

③何よりも先に野菜を取りましょう

 

他の食べ物が出ていても先に野菜を取ることにより代謝が良くなります。

消化しやすくなり、特に食べてからすぐに寝っ転がる人などは太りやすい体質になってしまっているので野菜を最初に食べましょう。

 

 

④家の中でも立ちましょう。

寝っ転がるか立つかはだいぶ違います。

家の中でも立ってデスクワークなどするととてもいいそうです。

因みに人間立ちながらの作業の方がいいアイデアや脳が活性化しまくるなどのいいこともありますよ!

 

 

割とこんなものですかね.....

意外と簡単なんですがこれがまた難しい....

 

僕は水を飲んでる分、魔剤で帳消しになってるんですかね.....

 

以上、朝昼晩魔剤、水2リットル、飯はあまり食わず、睡眠時間12時間越えの私からでした

 

それでは皆さんさようなら