ちょっと噂のあれ本当かどうか証明して見ます

こんにちは、最近気絶ばかりのげんどーです。

 

あー課題やろーゲームやろー食事の時間も決めておらず腹が減ったらつまもう....という生活習慣を送っているとお腹周りが少しブヨってきました。

 

そんな時気になるものを見つけてしまいました。

https://twitter.com/ryousaku71/status/953271643761094657?s=21

 

 

 

......なんだこれ?

 

 

 

見てみるとどうやらこれで1ヶ月で筋肉がつき始めてくるとか何とか。

 

 

この前の記事で言った通り運動は血行も良くなり、思考、共に健康が良くなる効率のいいものです。

 

 

 

ただこんな疑問あると思います....

本当に1ヶ月....?

 

 

 

 

 

 

わかる。

 

 

 

 

 

ただこれも過去の記事で言った事ですが、習慣づけという事が1番テキパキ物事を進めて行くための第1ステップなのです.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でやります!!!

 

 

 

 

筋トレ生活スタートです!!

ちょくちょく情報は流して行くつもりです。

 

 

 

.....三日坊主にならないように頑張ります.....(ただでさえブログですらちょくちょく出来ていないのに....

 

ものは挑戦なのでやってみることで何か変わるかもしれませんね。

運動はそういう意味でも良いと結果でも出ているのでやってみますよ。

 

 

 

f:id:GGGall:20180630010211j:image

 

 

 

それでは皆さんさようなら